ガジガジ

以前にも紹介した仔ヤギです。好奇心旺盛で、元気いっぱいです。
置いてあったちりとりに興味津々で、ガジガジ噛みついてました。
ガジガジ_b0016600_1343424.jpg

(20D/EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by xxpandaxx at 2005-08-02 12:42
やんちゃな盛りですかね~。仔ヤギって少し ふるえてるイメージありますが、あれはまだ足がしっかりしてないから でしょうか。
Commented by keiji_takayama at 2005-08-03 00:51
☆xxpandaxxさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
確かにそうですね。仔ヤギって震えているイメージがあります。
走ろうというときに、ぴょんぴょん飛び跳ねているように見える
ことなども、まだ足がしっかりしていない要因なのでしょうね。
この2頭のすこし後に生まれた仔ヤギもいて、賑やかに過ごして
いるんですよ。これまであまり目を向けていなかったヤギですが、
こんなに楽しいとは思いませんでした。見てて飽きないんですよ。
Commented by ゆきうさぎ at 2005-08-03 21:38 x
可愛いんだけど、瞳が横で、笑ってるような、おちょくってるような...
Commented by keiji_takayama at 2005-08-04 00:15
☆ゆきうさぎさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、確かにそうですね。ちりとりの柄で遊んでいるようですが、
実はほかのことにもちゃんと目を光らせているみたい。好奇心旺盛と
いいますか、おちょくっているような感じが確かにあります(*^_^*)
Commented by amaguri-306 at 2005-08-17 13:41
うわ〜!!めちゃくちゃ可愛いですね。仔ヤギ!!
アルプスの少女ハイジを思い出してしまいました。
いつもいつも素晴らしい画像に感動です。
Commented by keiji_takayama at 2005-08-18 09:32
☆amaguri-306さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
仔ヤギはこれまであまり目を向けていなかったけれど、動きが軽快で
すごく面白いんですよ。おとなしくなったと思うと、何かしています。
この真っ白な仔ヤギを眺めていてハイジを連想するお客さんも多く、
子供たちと同様に親しみを感じているようです。子どもどうぶつえんは
なかなか行きにくいところですが、楽しい出会いがいっぱいあります。
by keiji_takayama | 2005-08-02 01:34 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31