後編です。
この取組、とても長くなりました。
それはやはり、伊之助に経験を積ませたいという期待。
最終的には8分近く闘っていたと思います。
前編は開始から2分ほどの展開でした。
つまりこの後編のほうが、時間は長いことになります。
掲載している写真だけでも、5分半ほどの攻防でした。
かなり疲れたと思いますが、闘っている間は気合満点。
後半に力を発揮するイメージがある伊之助に加えて、
彦内も勢子が入る直前まで、鋭い攻撃を見せました。
伊之助にとっては、ターニングポイントの一戦かも。
来年どういった姿を見せてくれるか、楽しみです。
↑おっ、何かしようとしている?伊之助の表情です。
↑あ、すごい!首を捻って真正面に対峙しています。
↑両牛の睨み合い。伊之助は地面スレスレの位置にいます。
↑大先輩の彦内に対し、臆せず堂々と立ち向かいます。
↑しかし彦内には経験があります。伊之助に角を当てました。
↑頭を合わせ、真剣そのもの。伊之助の目の周辺が赤い。
↑両牛の角、クロスカウンター気味に入ります。痛そう。。。
↑伊之助の前に立ちはだかる彦内。角のカールが目立ちます。
↑伊之助の得意な型でしょうか。左を当てます。凄い表情。
↑その1秒後。彦内は前足を踏ん張って耐えています。
↑またしてもこの形に。意地の張り合いを見ているようです。↑彦内、伊之助にアドバイスしているみたい。。。↑そろそろ終盤。やっぱり彦内が教えているように見える。。。↑確実に、何かコミュニケーションが生まれているような。↑最後までカッコ良かった両牛でした。来年も楽しみです。
(1D X /EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)