くるりんこ。

風太くんの魅力はこれまでにもたくさん語られているのですが、
見逃せないのはフサフサした尻尾です。他のレッサーパンダも
いろいろな動物園で見ているのですが、ここまで立派な、更に
なんとも愛嬌のある尻尾にはなかなか出会うことがありません。
放飼場の中央にある小屋に飛び移る時など、バランスを取る際に
重要な役割を果たします。背伸びしているような足元も見てね。
なかなか見に行けないという人にも、楽しんでもらえたら・・・。
くるりんこ。_b0016600_1132742.jpg

(EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by maikasati at 2005-06-11 09:59
風太君 何時見てもいいですね
会いにはいけませんが ここで、楽しませてもらっています
アップの顔もいい・立ち姿・尻尾も立派~あぁ 大好きだよ♪
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-06-11 19:04
大人気ですね。(^^)
ちょっぴり内股気味のあんよがかわいいっ。
どこかにつかまって立っているのかな?
しっぽもふわふわですね♪
抱きしめて頬擦りしたくなりますね。
Commented by keiji_takayama at 2005-06-12 00:15
☆maikasatiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
風太くんの写真を掲載することには、賛否両論あると思います。
立ち姿ばかりがクローズアップされていますが、そうでない部分も
すごく魅力的だということが伝われば嬉しいです。会いに行くことが
できない皆さんもたくさんいらっしゃると思いますし、元気な姿を
お届けできたらと考えています。励みになるコメント、感謝します。
Commented by keiji_takayama at 2005-06-12 00:17
☆ark-e-cafeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
風太くんは内股気味のようで、それも魅力の一つになっています。
これは小屋に飛び移ろうとしているところなのですが、よいしょ!
とばかりに伸びているのが面白く、何度かチャレンジしてみました。
立つとお客さんは大喜びなのですが、つかまり立ちでもそれは同じ。
でもどういう形であれど、喜んでもらえているのは嬉しいですね。
by keiji_takayama | 2005-06-11 00:28 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31