山古志闘牛千秋楽 龍勢-三太夫

四歳同士の戦いです。龍勢(秩父)対三太夫(虫亀)。
これまた識別不能です。全くなんといいますか、どうにも要領が悪いですね。
次回からは、必ず全身姿を押さえる必要がありそうです。

この2頭、実はとても仲が良いのではないか、という感じでした。
一緒に土の上でスリスリしているような動きがあったり、じゃれているという
感想を抱く写真が残っていました。撮影カットはこれまた少なめ、15です。

とはいえ、写真を見てみると、なかなか面白いシーンが撮れました。
頭突きをまともに食らってしまい、ちょっと狼狽えているような表情です。
または、想定外の出来事にちょっと面食らっているようにも感じます。
頭の丸くなっているところが見事に鼻を捉えていて、一瞬だろうけど痛かった ?
山古志闘牛千秋楽 龍勢-三太夫_b0016600_1361592.jpg

(5D MarkIII/タムロン28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD)
by keiji_takayama | 2018-11-07 01:36 | 山古志闘牛場

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama