堂々の幼白虎

トラゾーンでは、大きな岩にホワイトタイガーが座っていました。
2頭いて、堂々とした表情を見せていたのがこの幼いトラです。
近くにはRV車が待機していて、お客さんが少なめだったことも
あってか、顔の見えやすい位置にトラを誘導してくれました。

それにしても、なかなかの美形ですね。あどけなさも残りますが、
なかなか貫禄もあり、そう思っているのを感じ取ってくれたのか、
どことなくドヤ顔のようにも見えます。サファリパークのブログを
見てみたら、このトラは昨年7月に産まれたそうで、名前はバズ。
立派な男の子です。11月から展示場デビューを果たしたそうで、
色々なことに興味を持ち、元気に遊び回っているようです。
今回はそこまでアクティブではなかったけれど、新緑をバックに
いい表情を見せてくれました。次行く時は大人になる頃かなぁ。
堂々の幼白虎_b0016600_8332927.jpg

(OM-D E-M1/LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.)
by keiji_takayama | 2018-06-21 08:33 | 群馬サファリパーク

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama