下見

次回ツアーの下見で新潟に行ってきました。
当日を考えるとやや早いタイミングでしたが、これで良かった。
遅らせていたらとんでもない展開になっていました。
参加してくださるお客様に、申し訳ないことになる寸前でした。
いろいろなチェックも兼ねて、下見の重要さを再認識した1日です。

状況と季節が違えば、同じ場所でも被写体の良し悪しが異なります。
昨年11月とほぼ同じ行程ですが、時間配分は変えることになりそう。

それにしても、さすがに疲れました。。。
当日も晴れるといいですね。いや、晴れてくれないと困るわけですが、
角突きは雨のほうが迫力が出るので、ちょっと迷うところです。
新緑がとても美しく、歩いているだけでも楽しめました。
しかし、企みは見事に失敗しました。まぁそんなもんです。
by keiji_takayama | 2018-05-22 21:52 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31