時間不足

前にも書いたが、年末だという実感が何もない。
必要以上、強制的に忙しくしているので、日付と曜日の感覚が麻痺している。
毎日の勤務シフトに応じて行動パターンを決めているのだけど、それに従って
黙々と毎日を過ごしているだけ。気付いたらもう今年もあと数日だ。

とにかく時間が足りない。もう1人くらい自分を増やしたいところだ。
年末年始は予定があって動かせないし、休みは2日までしかない(笑)
結局はおめでたいことなど何もなく、通常の休みと同じようなもの。

それでも、今年はまだマシなほうではないかと思う。
年賀状は無事終わり、ポストに投函完了。
かつては年明けに作っていたこともあるので、随分と早くなったものだ。
by keiji_takayama | 2017-12-27 01:30 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31