右腕の怪

あれからそこそこの時間が過ぎて、表面上は首の痛みが消えた。
もちろん、それを故意に発生させようとすると、変わらずではあるけれど。
日常的に痛さと向き合うというのは、かなりなくなった。

しかし、右腕の痛みだけは相変わらずだ。
ステロイド注射を打った左腕は、全くといっていいほど何もない。
これはやはり、右腕にも注射が必要かもしれない。
筋肉痛というより、なんだろう、鈍痛というか。
とにかくだるいのである。
しかも。どこが痛いのかがハッキリしない。全くもってたちが悪い。

痛み止めのクスリを飲んで寝ないと、いつのまにか起きてしまいそうだ。
明後日は今年最後のツアー。
まだ仕事納めには早いかもしれないが、去年よりは多く催行されたので良かった。
来年も、宿泊が増えるかもしれない。
先のことを考えて、もっと本数を増やせるといいのだが。
右腕の怪_b0016600_1544730.jpg

(OM-D E-M1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 )
by keiji_takayama | 2017-11-29 23:57 | 富士花鳥園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama