尺取パンダ

ちょっと古いカットですが、動きのあるシーンついでにこれもUP。
尺取虫ならぬ尺取パンダです。以前別のブログに掲載していたもの。
とても元気がよく、ぴょんぴょん走り回っていたのが印象的でした。
尺取パンダ_b0016600_21492880.jpg

(EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by enzz3121 at 2005-05-18 00:09
おぉぉw↓のトラといいこのレッサーパンダといいほんとに見ていて
楽しいですありがとうございます^^
keitakaさんのブログみてると何故だか顔が緩んできます^^
Commented by keiji_takayama at 2005-05-18 03:28
☆enzz3121さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いつものカッコいい系(これを目指しています)に加えて、動きの
あるシーンもこれから増やしていこうと思います。そのためには
もっときっちり捉えられるようにしたいです。楽しんでもらえて
いるというコメント、とても嬉しいです。大きな励みになります。
Commented by mizuiro1616 at 2005-05-18 22:58
こんばんは。
あははは!本当に尺取パンダですね!かわいいな~。雪が飛んでいるのもリアルですね。
私もぺたんこプレーリードッグの時レッサーパンダちゃんの写真を撮りましたが動きが早すぎて一枚も撮れませんでした…。
私は雪景色も好きなので大好きな一枚です。
Commented by keiji_takayama at 2005-05-19 02:16
☆mizuiro1616さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
雪が飛んでいるのと姿が面白かったので、選びました。動きのある
ところを撮ることができて、嬉しいです。思っているよりも動きが
早いので、追うのに意外と苦労します。何だか遊ばれているような
気になってしまうほど・・・。雪の動物園写真、今年はようやく撮る
ことができました。これも含めて、1月に秋田・大森山動物園で撮影
したものです。もしよろしければ、カテゴリーからご覧ください。
by keiji_takayama | 2005-05-17 21:52 | 大森山動物園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31