便利な望遠ズーム

早起きして神戸に出掛けてきました。

といっても王子動物園ではありません。初訪問の神戸どうぶつ王国です。
実はここ、前から1度見に行きたいと思っていまして。
タムロン18-400mmだけを持って、撮影してきたというわけです。
それにしても、園内の施設がどうしても覚えられませんでした。
どうも迷ってしまいます。歩いているとどうにか解るのだけど、なぜだかとても
迷いそうな雰囲気でした。なせそう感じたのかは定かではないけれど。

関東圏では飼育していない動物もいて、なおかつ間近で見られてビックリでした。
しかし、写真の整理がまだ終わっていません。
ズームだけしか持って行かなかったので、いつもの写真ではないのですが、
そのうちぽつぽつ載せて行けたらと思っています。

夜に荷物が届くので、早めに帰ることになり残念。
それにしても、平日だ゜というのにとんでもなく混雑していました。
外国からのお客さんが、多かった印象です。
涼しくなったら、またゆっくり訪問してみたいですね。
by keiji_takayama | 2017-07-28 21:10

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama