タイミングが悪い

先ほどからしばらくして、ようやく必要な情報が届いた。
とはいえ、詳細と言えるものではない。やはり現地に行かないと。
今回のケースは、ほぼ100%下見が必要だと思う。
場所がどんなところか確認しないと、確実に現場で困りそうだ。
それに加えて、当日はとんでもない数のカメラマンが押し寄せる。
写真がどうとかいうよりも、お客さんのトラブルが心配になる。

困ったものだけど、そうも言ってられない。
こんなことなら、予定をもう1日作れば良かったと思っている。

あまりにも遅すぎるのではないだろうか。

と文句を言っても仕方ないので、とにかく伝える情報を増やそう。
タイミングが悪い_b0016600_914395.jpg

(OM-D E-M1/M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO)
by keiji_takayama | 2017-06-06 00:07 | 王子動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31