さいたま密着

先日撮影に行ってきた、埼玉県こども動物自然公園のデータ密着を 。
α99IIと70-400mmF4-5.6 G SSM II 、これでしか撮らなかったので、
全体的に引きのカットが多かった。というか、ここはズームが適任だ。

シマウマ(15)
キリン(13)
マヌルネコ(69)
レッサーパンダ(9)
ヤブイヌ(11)
ミーアキャット(5)
シママングース(13)
プーズー(14)
ギンガオサイチョウ(5)
ホンシュウジカ(17)
コアラ(12)
シマオイワワラビー(6)
コアラ(3)
マーラ(3)
カピバラ(19)
ワラビー(3)
カピバラ(58)
カンガルー(23)
オーストラリアガマグチヨタカ(1)
マヌルネコ(82)
レッサーパンダ(11)
マヌルネコ(1)
カナダヤマアラシ(21)

カピバラとマヌルネコがすこぶる多くて面白い。つまりシーンが多く、
あれこれといろいろ撮っていた、ということになる。園内の風景なども
撮影しているので、全体の数よりちょっと少なくなった。最近ここは、
とても楽しく写真が撮れる動物園という認識だ。すぐに行きたくなる。

そして、写真はまたまたマヌルネコ。撮りすぎたけど、それも楽しい 。
さいたま密着_b0016600_647592.jpg

(α99II/70-400mmF4-5.6 G SSM II)
by keiji_takayama | 2017-02-14 06:47 | こども動物自然公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31