ズーラシアで撮った写真①

昨日撮影したズーラシアの写真。いつものように、データの密着を。
E-M1のデータを調べてみたら、このような動物を撮っていました。

エランド(1)
シマウマ(8)
エランド(6)
シマウマ(7)
キリン(1)
エランド(19)
シマウマ(2)
ミーアキャット(7)
クロサイ(1)
モウコノロバ(12)
セスジキノボリカンガルー(17)
カンガルー(8)
フンボルトペンギン(2)
インドゾウ(46)
ケープハイラックス(10)
チーター(35)
ミーアキャット(1)

エランドをどうしても撮りたかった、という気持ちが出ていますね。
とりあえずは載せられたので良かったけど、ちょっと物足りない気も
しますので、また狙いたいです。ちなみに、前回の記事で載せたのは
19コマ撮ったときのものでした。モウコノロバも、なんとかしたいと
考えているのですが、どうしてもうまくいきません。今回も厳しい。
セスジキノボリカンガルーは微妙です。インドゾウは最初、サブ機の
E-M5で撮っていましたが、こちらに変えて撮影。いいシーンだけど
1000mmでは大きすぎました。チーターはガラス超し。無謀だと理解
した上で敢えて撮ってみましたが、予想通りの展開。全ボツでした。

写真はケープハイラックス。下からひょっと出ている枝が残念です。
ズーラシアで撮った写真①_b0016600_7343876.jpg

(OM-D E-M1/NewFD 500mmf4.5L)
by keiji_takayama | 2017-02-02 07:34 | ズーラシア | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31