自然教育園

昨日の話になりますが、目黒にある自然教育園に行ってきました。
あるレンズのレビュー記事を書くためです。取材ですね。
ここは子供の頃、母に何度か連れて行ってもらいました。
園内でザリガニを取り、職員さんに怒られた記憶も微かながら残っています。

ちょうど紅葉が見ごろだということで、久々に見てみたくなりました。
園内をゆっくり、紅葉見て写真を撮りながら回ったので、3時間かかりました。
東京都にあるとはとても思えない風景を、いくつか撮れたと思います。
のんびりと時間が過ぎ、人も少なめだったので、とても楽しめました。
休日にも仕事をしているような日々が続きますが、こういう場所に出かけて、
ゆっくりと写真を撮るというのは実に楽しいものです。運動にもなります。

原稿はもうちょっとで完成します。
見てもらえるのはもうちょっと先になりそうですが、その時にはご案内します。
自然教育園_b0016600_21372238.jpg

(OM-D E-M1/NewFD 400mmf2.8L)
by keiji_takayama | 2016-12-08 23:54 | 上野動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31