撮影と掲載

休日でしたが、ちゃんと晴れてくれたので助かりました。
今年初の紅葉を見て撮ってきました。
クラブツーリズムのツアーで、本日この場所にやってきて長時間の
滞在ができるコースを見つけました。写真ツアーではないのですが、
これは撮影にもってこいだと思い、申し込もうとしたら満員でして。
仕方ないので、愛車でドライブがてら出かけてきました。
紅葉はそこそこ進んでいました。現地の人によると、今年の紅葉は
あまりキレイじゃないということでしたが、初めての身にとっては
それでも十分以上に楽しめました。有意義な休日になりました。

遊んでいる間に、いつものブログ記事が更新されました。
今回は、「タムロンSP 150-600mmF5-6.3 Di VC USD G2」です。
先日発売されたばかりの新製品を、千葉市動物公園でテストしました。
よかったらご覧ください。

こちらから。

撮影と掲載_b0016600_22371138.jpg

(1D X /タムロン SP 150-600mmF5-6.3 Di VC USD G2)
by keiji_takayama | 2016-11-07 22:32

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama