暑い

14日 休日。多摩で撮影。行きがけに洗車する。
15日 出勤。快晴。
16日 出勤。快晴。
17日 大雨。予定すべて潰れる。
18日 出勤。快晴。暑いくらい。
19日 出勤。快晴。暑いくらい。

 こうして並べてみると、悲しいことにやっぱり雨男のようである。
明日は休日。ちょっと無理をして、先日のレンズをまた借りてきた。
前回はニコンで撮影する予定だったが、こちらも予定が狂ってしまった。
明日撮影ができれば、キヤノンを使ってテストする予定。

とにかくちゃんと撮れるだけでいい。求めるのはそれだけ。
暑い_b0016600_035281.jpg

(7D/EF600mmf4L USM)
by keiji_takayama | 2016-10-19 23:42 | 多摩動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31