最悪の結果

先月受けた人間ドックの結果が帰ってきた。
史上最悪だった。

ちょっと、さすがにマズイのではないかというレベルである。
結果表とともに、医師への紹介状が入っていた。
つまり、これ持ってさっさと行きなさい、ということらしい。

去年までは要精密検査で、ただし該当は1つだった。
これがなんと、2つになっていた。
ちょっとこれはシャレにならない展開なのだ。

それにしても驚いたのは、ある項目がすごい勢いで増えたこと。
一昨年から比較すると、数字が30くらいずつ多くなっていた。
時間作らないといけないのだろうな、これは。

というか、職場にこれを提出しなければいけないのが悩みの種だ。
最悪の結果_b0016600_22554169.jpg

(OM-D E-M5/ルミックスG X バリオ35-100mmf2.8)
by keiji_takayama | 2016-09-10 22:56 | 八木山動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31