大きく載せよう

店が買い取りキャンペーンをやっているので、連日忙しい。
休憩時間を除けば、もう休む間がないくらいである。
業界全体がやや停滞ムードではあるが、店にお客さんがたくさん
来てくれて、賑やかになるのはいいことだ。さすがに疲れるけど。

写真を大きく載せると、迫力が違うように思う。
つまりは、そういう状態を維持する必要があるわけで、撮影にも
気合いが入るというものだ。まぁ思うところはあって、いずれは
変えていくことになるとは思うけど、悪いとは感じていない。

というわけで、かみねのきぼうくん。大きく撮って大きく載せる。
やっぱりカッコいいなぁ。
そして、やはりこういう写真が好きなのだと実感するのである。

と、ここまで書いて写真を載せようと試みているのだが、なぜだかエラーになる。
容量上は圧縮されるはずなのだが、どういうわけかエラーになってしまうのだ。
せっかく昨日は載せられたのに、今日はもう頓挫である。

明日また考えよう。
大きく載せよう_b0016600_23342593.jpg

と思ったらなんとかできた。
しかし、こんなことが毎日続くと明らかに時間の無駄だなぁ。。。
(7D/EF600nnf4L)
by keiji_takayama | 2016-08-19 23:38 | かみね動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama