Drive&Photo 3度目の明野フラワーフェス-2

こちらもツアー同様、リベンジをする必要がありました。
どうせなら、ゆっくりと歩いてみたい。そう思っていたのです。
実際は暑くてそれどころではなかったのですが、昇仙峡では
下見のときと同じお店でまずはほうとう鍋。これを食べないと、
始まりません。こちらは熱くて汗だらけになりましたが、
やっぱりおいしいです。なんだか、幸せな気分になりますね。

そんなわけで、かなり長いこと歩きました。
水晶関係のお土産屋さんが何軒かありましたが、さすがにもう
流行らないらしく、どうにも寂れた印象が否めませんでした。
並べられている商品も、かなり長いことそのまま出したり、
引っ込めたりを繰り返しているようです。なんとなく気の毒な
ようにも見えたのですが、そうこうしているうちに、店頭に
出ていた亀の置物と目が合ってしまい、かわいそうになって
引き取ってきました。400円。新しいパソコンの番人です。

こちらのほうでは、歩きながら気になるシーンをいろいろと
撮ることにしました。それにしても、暑さには参りました。
帰ってからいろいろやろうと思っていたことがありましたが、
結局すべて投げ出してダウン。写真整理が大幅に遅れてます。
Drive&Photo 3度目の明野フラワーフェス-2_b0016600_7372041.jpg

(7D/EF600nnf4L)
by keiji_takayama | 2016-08-11 00:04 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31