ギャング

こちらはアカオオカミという別名をもつドールです。まるでギャングのよう。
いつも小刻みに動き回り、アジトに不審者がやってこないかチェックします。
そうかと思えば、見張り役が仕事サボッてぐうぐう寝ていることも・・・。
そんなドールですが、時折鋭い視線を向けることも。ドキッとしますよ。
ギャング_b0016600_10205585.jpg

ギャング_b0016600_1021666.jpg


ところで、リンクさせていただいている「あーくの手作りブログ。」が何と
TOPページのピックアップブロガーで紹介されました。すごい!やった!
ホントはカバさんかサイさんの写真でトラバしようと思っていたんだけど、
アップされるタイミングが微妙にズレてしまい、職場でこれを書いてます。
というわけで、ここのページも紹介してもらいました。おめでとう(*^。^*)

(EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented at 2005-04-27 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiji_takayama at 2005-04-27 12:45
☆arkさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
やりましたね。早速拝見させていただきました。お祝いの
コメントやトラバもいっぱい!何だかとても嬉しいですよ。
朝からちょくちょくチェックしていたんだけど、なかなか
アップされなかったので時間切れとなり、このドールを載せて
シャワー浴びて出掛けてしまったのです。タイミングが少し
ズレてしまったみたいですね。う〜ん、すごく残念だなぁ。
サイさんとカバさんでトラバしようかと思っているのですが、
なかなかお祝いの写真がなくて。何か考えてまたトラバします。
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-27 13:06
keijiさん、いろいろとありがとうございました!(^^)
忙しい中をTBしてくださってうれしいです。
またかわいいサイさんとカバさんも待っています。
Commented by keiji_takayama at 2005-04-27 20:40
☆ark-e-cafeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ準備ができていなくてたいへん失礼しました。
それにしても、皆さんからのお祝いがいっぱいですね。ブログを作る
直前のやりとりがいろいろ思い出されます。決断して良かったですよ。
サイさんの写真で・・・と考えているんだけど、実際のシーンは祝う
という雰囲気とは全く逆です。言葉で嘘をついてそのまま掲載して
しまうことは可能なんだけど、そういうやり方は嫌いなのでかなり
迷っています。またコビトカバさんに登場してもらおうかなぁ。
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-28 11:44
お気遣いありがとうございました。(^^)
コビトカバもすごくかわいいですよね。
以前カバさんが水中にいるのを見たような気がするのですが
keijiさんのところだったかしら???
Commented by keiji_takayama at 2005-04-28 13:13
☆ark-e-cafeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
サイは近いうちに掲載しようかと思っていますが、イメージの問題
もあるので、トラバはしないと思います。もっとほのぼのとした
カットが撮れたら、絡ませていただくことにしますね。カバさんが
推知優にいるカットは、2回ほど掲載しました。大阪の天王寺と
宮城の八木山です。カバで検索してもらえると、たぶんご覧に
なれると思います。こうして考えると、けっこう撮っていますね。
by keiji_takayama | 2005-04-27 10:21 | 上野動物園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31