ダブルパンチ

今日はけっこう忙しくしていたので、そして妙な態勢でしばらくじっと
していたため、腰を痛めたんですよ。で、疲れてようやく帰りました。

トイレに入ったら、なんだか嫌な予感がしまして。
ふとスリッパを見たら、びしょ濡れなわけです。
えっ、と思って室内を見渡してみたら・・・そうです、水漏れでした。
しかも、水の色が赤茶色なんですよ。これはもう、うげぇなわけです。
子供の頃から、何かあるとすぐに臭いを嗅ぐ癖があるのですが、
スリッパからはひとまず異臭はしていません。
水はこの瞬間も滲み出していて、耳を澄ますと複数の場所に落ちている
音が壁の後ろから聞こえてきます。で、さきほど管理組合に連絡。

現在調査中なのですが、話を伺うと2つ上の階で昼間、トイレの水が
詰まったそうです。そして、例のボコッと圧をかける器具を使ったらしく、
通るようになったとか。つまりその際、管がどうにかなったのかも。。。
といわけで、ちょっとシャレにならない展開になりました。

調子の悪くなってしまったパソコンは、思っていたより重傷でした。
もともと予定を変更して、次の休みはアップルストアに行って相談を
するつもりでいたのですが、ヘタするとそれも変更しないといけないかも。
by keiji_takayama | 2016-06-27 22:47 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31