結果は、まあまあ順調な状態だった。
後ろのスモールランプが切れていたので、新しいものと交換。
それ以外では、大きな懸案は見つからなかった。
今後は、ミッションオイルとバッテリーの交換がオススメだと提案された。
しかし、以前から指摘されているオイルクーラー付近からの漏れについて、
写真付きで状況説明があった。このままにしておいても走ることはできるが、
なんとなく気の毒になってしまったので、近日中に手を入れることにした。
そして、これも前からやりたいと思っていたヘッドライトの交換を依頼。
年式の古いクルマには付きものなのだが、ライトの劣化が目立ってきた。
これまでは毎年1回のコーティングを施してきたけれど、せっかくだし
キレイにしようと思ったのである。そして同時に、ないだろうと予測した
パーツの在庫があるという回答を受け、それも同時に替えることにする。
正直なところかなりの出費になるのだが、これまで頑張ってくれたので、
すっかり愛着が湧いている。もう購入した価格より整備した金額のほうが
高くなっているのだが、まだまだ乗り続けるつもり。早ければ次の休みに
ピカピカのライトになる。見栄えもかなり違うと思うと、楽しみなのだ。