無駄時間

開設したが、結局使わずそのまま放置状態になっていた銀行口座がある。
ちょっとした事情でそれを使おうと思い、ログインしようと試みた。
ところが、パスワードが解らない。すっかり忘れている。
該当と思われるものを打ち込んでみたが悉く違っていて、あろうことか
口座がロックされてしまった。自分の口座なのに、なんとも情けない。

これではさすがに埒が明かないので、コールセンターに連絡してみた。
すると、パスワードどころか暗証番号も異なっているらしい。
こうなると、もう完全に手続きが必要になるようだ。
いつから口座を作ったのか確認しようと聞いてみたが、暗証番号が一致
していないので答えられないという。まぁ当り前か。。。

そんなわけで、倉庫を漁って2年分の領収書やら明細をひっくり返したが、
当時送られているはずだという通知書は全く見つからなかった。
それどころか、銀行関係の書類もそっくりなくなっている。
これはおそらく、まとめてどこかに入れてあるはずだ。
しかし、その「どこか」が全く解らないのだからもうどうしようもない。

仕方ないので、諦めることにした。

とまあこんなことで時間を費やしてしまった。なんとも無駄な時間だった。
無駄時間_b0016600_20171365.jpg

(X-T1/XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR)
by keiji_takayama | 2016-02-24 23:55 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー