ようやく年賀状

いったんダメな習慣が身に付くと、元に戻すのは至難の業なのである。
結局今年も、ここまで年賀状に全く手をつけていない。
最悪だった一昨年よりも、昨年はほんのちょっとだけマシになった。
それでも、全体から見ればそう大して変わらないレベルだったのだが。
そして今年の初めには、いつものように「来年はちゃんとしよう」などと
考えていたのである。でも、考えたけど結局はいつも通りの展開なのだ。
ここ数年と同様、写真を適当に載せたタイプのものを作成する予定。
SNSでおめでとうなどとつぶやくつもりは全くないので、年始の挨拶は
賀状のみということになりそうだ。明日の休みに、作りに行こうと思う。
写真はもう決まっているので、あとは原版を探し出せば済むだろう。

これ以外にも、明日はいろいろと片付けるべき事がある。
年内最後となる通院。先日の血液検査について、結果が出ているはずだ。
それと、前に働いていた自動車関係の事務所で手伝い。これは毎年のこと。

これを明日一気に終わらせられるといいのだが、夜には荷物が届くので
早めに帰って来る必要がある。そんなわけで、撮影には行けそうもない。
ようやく年賀状_b0016600_2356115.jpg

(OM-D E-M1/ZD90-250mmf2.8)
by keiji_takayama | 2015-12-23 23:49 | ズーラシア

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama