最悪だ

昨日1日寝ていたので、なんとか動けるようにはなった。
とはいっても、歩く速度は遅いし、体の節々がとてつもなく痛む。
立ち上がった瞬間だけなのだが、目眩が起きるのはなんだろうか。

で、最も深刻な問題は、食欲がないということである。
しかし、食べないとクスリが飲めない。
なので仕方なく、近くのコンビニで何か買って来て腹に入れる感じ。

振り返ってみると、今年は年明け早々に風邪を引き、5月にダウンして、
今回で3回目になるわけです。以前は風邪などほとんど引かなかったのに、
これはさすがに参りますね。寝すぎて夜中に目が覚めてしまいそうだ。
by keiji_takayama | 2015-07-08 20:58 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31