また日光へ

本日も日光に出掛けてきました。
といってもツアーでもなく下見でもありません。テストです。
そのうちFacebookのレビューで掲載されると思います。

朝からずっと雨が降っていて、竜頭の滝と華厳の滝で写真を撮りましたが、
そこまでのプロセスでまあいろいろありました。よく濡れましたし。
その甲斐あってか、目的は果たすことができました。
あとから思うと、なかなかいい機会だったのではと思います。
撮影はしませんでしたが、湯滝にも寄ることができました。
華厳の滝は霧だらけでしたが、雨の影響もあって観光客の姿はまばらで、
それで粘る気になりました。撮影自体は昼前に終わり、一路東京へ。
スイスイ進んでいたはずが、首都高で事故が起きて全く動かなくなりました。
トラックに左右を塞がれて見えなかったのですが、数台前で事故が起きていて
トラックが横転して車線を塞いでいたのでした。ちょっとだけ進めるスペースが
あったので、そこを通ってなんとか脱出。いろんなことが起きた雨の休日でした。
by keiji_takayama | 2015-07-01 23:53 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31