悪化した

昨日はプチ腰痛というタイトルで書いたのだが、正直なところ、湿布貼って
寝たら治るだろうと考えていた。で、その通りにして寝たのだが、起きたら
治るどころか悪化していた。体を動かすと激痛が走るのだ。かなりマズい。

何とか仕事は終わらせたものの、風邪と合わせてなかなかしんどかった。
ここまで腰痛が悪化したのは、久しぶりである。前回は動けなくなって、
這々の体で近くの病院に行き、時間はかかるは紹介状がないから余計な
料金は取られるわで散々だった。唯一の救いは、休日だったことだ。

腰だけならまだしも、鼻が最悪である。完全に風邪をもらってきた。
そういえばこのパターン、年末年始と同じパターンだったりする。

うう、さすがにこれはしんどいものがある。
悪化した_b0016600_22573124.jpg

(7D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2015-05-05 22:57 | かみね動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31