何もしてなくても。

先日も紹介したフクロテナガザル。鳴いていない時はこんな感じです。
何もしてなくても。_b0016600_0515982.jpg

よく動いているので、ここにいると飽きることがありません。高いところに
登って遠くを眺めていることも多く、その時は最も距離が近くなるのです。
目がとてもキレイなので、機会があれば是非ご覧になってみてください。
ただ、近いといえど肉眼で見るのは厳しいので、双眼鏡があるとベターです。
何もしてなくても。_b0016600_0552597.jpg

(EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by safety-life at 2005-03-25 19:04
ええええええええええ~~~~~~~!!!!
人間で言うなら、老人と子供のどっちって言ったらいいんでしょうか・・・。
鳴いてないときは、こんな愛くるしい表情してるんですね!
失礼を承知で、思わず可愛いと思ってしまいました・・・。
Commented by keiji_takayama at 2005-03-25 22:52
☆safety-lifeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
鳴いてないとこんな感じです。目がとてもキレイなんですよ。
距離が遠いので、お客さんのほとんどはこのことを知らないはずです。
何とももったいないなぁと思いながら、レンズを向けているんですよ。
ホント、ここの運動場には双眼鏡を設置してほしいくらいだなぁ・・・。
by keiji_takayama | 2005-03-23 00:55 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31