平和な悩み

何をしたというわけではなかったのだが、まあまあのんびりできた。
次のツアーの準備を始めたり、注文していた品物がいろいろ届いたり。
けっこうな確率で、荷物が届いても不在であることが多い。
地区を担当しているドライバーさんも、いないと想定しているようだ。
返事をすると、一瞬びっくりしたような声を発していて面白かった。

届いたもので興味深かったのは、野菜ジュースのお試しセットである。
トマトジュースもそうだが、けっう好きなのでたまに買って飲んでいる。
これとは全く違い、通信販売だけでしか買えないものが存在するのだ。
しかも、決して安くはない。
今回試してみたものだって、マトモに買うと160g缶が200円以上だ。
果たしてそれなりの違いを実感できるか・・・と思ったら。

違っていたのである。

濃さがまるで深かった。これにはホントに驚いたのだが、甘くておいしい。
お試しは9本なのだが、このまま通常購入しようかと思ってしまった。
毎日1本ずつ飲むだけでも、気分的にかなり良いのではないかと思う。
とはいえ、6000円以上もするので悩みどころだ。
なんだかんだと5種類購入しているので、どれかをやめないといけない。

こんなことで悩んでいるのだから、平和なのだとつくづく感じている。
by keiji_takayama | 2014-07-18 23:29

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama