アメフラシ伝説

明日は休みなので、ツアーの下見に出掛ける予定だ。
せっかくのドライブだし、久々の遠出。ちょっとワクワクである。
ここのところ全くクルマも洗っていないし、出掛ける前に洗車をして、
気持ちよく運転しながら現地の様子を見てこよう、そう決めていた。

ところが、またしても・・・であった。

仕事を終えて外に出てみたら、なんと雨が降っているではないか。
こんなはずではなかった。というか、これはもう呪われている。
洗車するどころか、洗おうと思っただけで雨が降ってしまう。
ついこの前の連休も雨だったし、前回ツアーの芝桜公園も、下見の日には
大雨が降っていた。なんともまあ、これは雨男どころの騒ぎではない。

せめてツアー当日は、お客様にこのアメフラシ伝説を覆してもらいたい。

そんなわけで、早起きしなければなりません。早めに寝ることにします。
by keiji_takayama | 2014-05-26 22:47 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31