夏ツアー決まる

本日パンフレットが届きまして、夏シーズンのツアーが確定しました。
7月〜になりますが、催行されれば下記のツアーを担当する予定です。

・東京秘境・桧原村 自然豊かな滝めぐり
・アジサイ彩りの美の山と初夏の中津峡
・富士見高原 花の里撮影の旅
・明野のヒマワリと昇仙峡
・御岳山レンゲショウマ
・上高地2日間
・富士山と小望月
・美人林と雲海広がる松代の棚田
・西伊豆・大田子海岸
・粟野の彼岸花

以前に訪れた事のある場所がいくつかあります。富士見高原、明野は一昨年、
上高地、富士山と小望月、大田子海岸は昨年に引き続きの担当となりました。
中津峡も数年前にツアーで訪れた事があります。個人的にはやはり、西伊豆の
夕景に行きたいですね。ここは実に感動的でした。今年の年賀状の写真には、
動物ではなくツアーで撮った棚田の風景と、西伊豆の写真を使ったほどです。

このうち、いくつ実際に行けるか解らないけれど、ご一緒してくださる皆様と
楽しく撮影できるツアーを目指したいと思っています。忙しくなりそうです。
夏ツアー決まる_b0016600_222141.jpg

AB− (OM-D E-M5/FD500mmf4.5L)
by keiji_takayama | 2014-05-03 22:02 | 多摩動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31