まだヒリヒリ

昨日またしても日焼けした。まだおでこがヒリヒリしている。
これも軽い熱中症なのだろうか、何となくボーっと過ごしていた。
もちろん仕事だったので、手抜きしたつもりは全くない。
とはいえ、預かった札の券種を間違える寸前で踏みとどまったりした。
どうも認識力がやや低下しているようなのだ。
ツアー本番も迫っているので、とにかく頑張りたいところである。

以前書いた、愛車の前オーナー行きつけのディーラーに連絡した。
クルマの状態や様子を伝えたところ、やっぱり覚えていてくれた。
タイミングの合う際に、チェックしてもらい今後の整備を練ることに。
こういうクルマ繋がり、悪くないと思っている。

明日はまた早起きなのです。
by keiji_takayama | 2013-07-22 21:33 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31