ようやく完成

なんとか期日までにツアーのテキスト作成が完了した。
下見をしているので、内容説明についても有意義な情報を提供できそうだ。
行ってみなければわからない現地の状況も知る事が出来るし、事前に場所を
見ておくことはとても重要だと感じている。あとは本番の天気だけだ。

そして昨日は、マンションの臨時総会案内を作成していた。
こういったことが副理事の仕事なわけで、まずは文書を作成して、
それを区分所有者に配布または郵送するのである。
総会の日程が決まっているので、その日から数えて2週間前には発送を
完了しなければならない。その期限があと数字に迫っていた。
けっこう間があるからといって楽観視していると、しっぺ返しをくらう。
ツアーで2日間留守にするし、その前に原案を作っておきたかった。
しんどいけれど、どこかで頑張ればけっこう楽になるものである。

ここ数日、どうにも物忘れがひどい。
そのうち何か、痛い目に遭いそうな気がする。
これはシャレにならないので、心して注意したいものである。
by keiji_takayama | 2013-06-02 23:02

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama