二児の父親

先日発表されましたが、8/8にトラの赤ちゃんが誕生しました!
昨年のセンイチ(現在は大阪市天王寺動物園)に続いての繁殖です。
男の子ということで、センイチにとっては弟になります。
母親はアシリ、父親はビクトル。それぞれ1999年に来園しました。
センイチの時はアシリが育児放棄をしてしまったため人工哺乳に
なりましたが、今回はしっかりと育児を続けているそうです。
赤ちゃんの公開が始まったら、きっと人気者になるでしょう。
名前も募集するそうです。写真は二児の父になったビクトル。

二児の父親_b0016600_2025589.jpg

Commented by yueruna1005 at 2004-09-08 11:14
公開が待ち遠しいです!多摩動物園(ですよね?)なら
日帰りの射程距離だし!!(笑
早く逢いたいですね〜。ちび虎♪
Commented by keiji_takayama at 2004-09-08 12:21
こんにちはー。コメントありがとうございます。
去年のセンイチの時はアシリが育児放棄したので
間近に見ることができたのですが、今年はきちんと
育てているらしく、運動場で一緒に公開されるようです。
となるとちょっと距離があるので、最初のうちはなかなか
その姿を間近に確認することが難しいかもしれません。
とはいうものの、もちろんチャレンジする予定です。
やっぱり見たいですよね・・・。
by keiji_takayama | 2004-09-06 20:01 | 多摩動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31