最後の手段

写真なしが続きそうだと書いたけれど、ここ最近の流れを見ていると完全に誤解を
されてしまいそうな状態です。どこが「動物園写真館」なのかと。もともとあまり
動物園とは関係ないことを書き連ねていたけれど、写真を載せていたのでなんとか
解ってもらえる、みたいなところがあったわけで。そう思ったらちょっと焦った。

とまあそんなわけで、困った時の昔撮った写真。これが最後の手段というわけで、
大昔に撮った写真を掘り返してみることにしました。これは、1度しか訪問経験の
ない茶臼山での写真です。残念ですが、モデルのトラはもうこの世にはいません。
最後の手段_b0016600_034238.jpg

(20D/EF300mmf2.8L+エクステンダ−2X)
by keiji_takayama | 2012-09-21 00:05 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31