夢占い

仕事中に全く水分補給をしないことも理由だが、帰宅すると猛烈に喉が渇いている。
そのため、ジュースをかなりの量飲むことが続いていた。すると、深夜の3時頃に、
必ずといっていいほど目が覚める。そんな生活がここ最近続いていた。つまり睡眠が
安定していないことになる。そうしたら、悪い夢を見るようになった。2日連続で、
ロクな内容のものではなかった。そのうちの1つはまだ鮮明に覚えている。すると、
話をした相手から内容を調べたという連絡が入った。なんとこれ、悪いものではなく
むしろ好意的に解釈しても良さそうである。それによると、仕事ぶりが評価されたり
ステータスが上がる可能性があるらしい。別の解釈では、キャリアアップが見込まれ
気付いていない才能が開花するかもしれないという。要は夢に出てきた相手を越す、
つまりは追い抜くことの暗示なんだとか。だとしたら 、ちょっとすごいのかも(笑)

しかし、これにはまた別の意味がある。独自で調べた内容では、夢に出てきた人物に
怒りや恨み、ストレスを感じているというのだ。いったい、どれが正解なんだろう。
夢占い_b0016600_10254188.jpg

(kissX4/タムロン18-270mmf3.5-6.3 PZD)
by keiji_takayama | 2012-03-02 10:24 | 掛川花鳥園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31