器用な奴

ヒトコブラクダが首を振り回しながら歩いていたので、
カシャカシャと撮っていたらこんなショットになりました。
どうやってもこの形はできません。かなり不自然なように見えます。
だ、だれですか、○○○っ首だなんて言うのは・・・(笑)
器用な奴_b0016600_535066.jpg

(EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by ark-e-cafe at 2005-01-09 10:44
鼻の穴が閉じてる~。(^^)
砂が入らないようになっているんでしたっけ・・・。
土の山をつついているのかと思ったら背中でした。(笑)
Commented by keiji_takayama at 2005-01-09 15:56
☆ark-e-cafeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
鼻の穴、言われるまで気付いてませんでした。さすが鋭いなぁ。
背中というか体はホントに土の山のようで面白いですね。
このカット、コントラストの自動調整したらカッ飛んでしまった・・・。
Commented by 七味 at 2005-01-09 22:17 x
おぉっラクダですね。
ニヤッと笑っているような顔に見えるのは私だけでしょうか?
(そして女の人の顔みたいにも見える…)
Commented by keiji_takayama at 2005-01-10 10:05
☆七味さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そういえばラクダさんが登場するのは初めてかもしれませんねー。
ちょくちょく撮ってはいるのですが、どういうわけかキマらなくて。
たまにこの写真のような、おもしろいのが撮れるといいのですけど・・・。
女の人の顔に見えるって楽しい着眼ですね。美奈さんの声を聞けると
様々な見方があって実におもしろいです。これから大森山に行ってきまーす。
Commented by ごりさ at 2005-01-10 15:49 x
とってもかわいいので、お気に入りのブログに追加させていただきました!


Commented by keiji_takayama at 2005-01-11 00:57
☆ごりささん、こんばんは。コメントありがとうございます。
お気に入りに追加してもらえたなんて、とても嬉しいです。
どちらかというと「かわいい」写真は少ないのですが、
まだまだいろいろアップしていきますので、よろしくです。

それはそうと、ごりささんのブログはすごい人気ですね(^0^)/
by keiji_takayama | 2005-01-09 05:36 | 東武動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31