チラシ

帰ってきてポストを覗くと、必ずチラシが何枚か入っている。同じ内容のものを、
まぁ毎日何枚もよく入れて行くものだと思う。マンションを売れだの買えだのと、
勝手な主張をしているのが最も多いのだが、近隣の店の広告が入っていることも。
宅配ピザは○である。けっこう好きでよく注文するし、これが入っていれば残す。
たまにあるのが、マッサージ店などのチラシ。肩凝りと腰痛がとにかくひどいので
これは一応目を通す。今日はこれが入っていた。チラシ持参で初回割引、とある。
試してみようかと思ったら、小さく「女性専用」と書いてあった。なんてこった。

それにしても、毎日そこそこ量が入っていて、結果的に90%以上は捨てている。
これは非常に勿体ないのではないか。何か有効な使い道を探そうにも、両面印刷が
大半なので全く使えないのだ。ゴミはすぐ溜まるし何もプラスになることがない。
共用のゴミ箱を以前は置いていたのだが、いつの間にかなくなったそうだ。納得。

それはそうと、最近とても早寝になった 。下手すると夜10時台には寝てしまう。
早寝早起きというわけではないが、生活が一変するとこうも変わるものだろうか。
チラシ_b0016600_7534010.jpg

AB− (7D/EF400mmf2.8L+EF25)
by keiji_takayama | 2011-09-29 07:52 | 掛川花鳥園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama