イケメンNO.1

ドゥクラングールです。国内の動物園ではズーラシアにしかいません。
とても美しいおサルさんで、案内板には「イケメンNO.1」と記されています。

美しい色のコーディネイトはとってもスタイリッシュ!
そして切れ長の涼しげな目。本当、おしゃれだしハンサムだし、
言うことなしですよね。とのこと。確かにその通りです。
ちなみに、ズーラシアのスタッフのユニフォームは緑色なのですが、
これを見ると気が付いて挨拶しにやってくるそうです。
イケメンNO.1_b0016600_5342992.jpg

飼育されているのは「キュートなラー」と、「目元がクールなコイ」。
写真だけでは判然としないのですが、たぶんこれはコイじゃないかな。
よく動くので撮影は困難なのですが、たまたま手前の木に乗っかった
ところを撮影することができました。構図を決めながらピントを合わせ、
シャッターを切ったものです。このカット以外の2コマは大ボツでした。

(EF300nnf2.8L+エクステンダー2×)
by keiji_takayama | 2004-12-28 05:35 | ズーラシア

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama