似ている人

「昨日テレビで、高山さんに似た人を見たんですよ」と朝礼前に言われた。いつもの
パターンだと思い、元サッカー選手の名を出してみる。どうやら正解だったようだ。

もうかなり前から、鹿島アントラーズにいた元日本代表、秋田豊選手にそっくりだと
あちこちで言われている。全く知らない他人( というか行きつけの郵便局の職員だ )
からもそういう声があった。何度か本人をテレビや写真で見たことがあるが、あまり
よく解らないのが本当のところだ。でも、日頃接している人はほぼ100%の確率で、
「似てる似てる」というので、たぶん似ているのだろう。加えて、これとは全く別に
俳優の温水洋一に似ていると言われたことも何度かあった。どちらも地味だ・・・。
似ている人_b0016600_071737.jpg

AB (kissD X/FD500mmf4.5L)
Commented by Snowleopard01 at 2011-01-26 23:15
ん?と思って検索してみました。
・・・申し訳ないけど、爆笑しました!!
激似というより、うりふたつ・・・

温水さんより秋田選手の方がすごいです。

Commented by keiji_takayama at 2011-02-01 01:58
☆Snowleopard01さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、似てるでしょ。あちこちでこれは言われたから、間違いないよ。
選手時代に、鹿島のサポーター席で応援してみたかったな。どういう
反応をされるか、ちょっと興味があったんだわ。ちょっと心残りだね。
by keiji_takayama | 2011-01-25 23:55 | 日本平動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31