滞在2時間

2時間ほどだったが、ズーラシアに出掛けてきた。施設の写真を撮るためである。
あまり時間をかけないつもりだったが、カメラを構えると結局あれこれ考えるし、
どうも予定通りには進まない。天候に恵まれたこともあって、たくさんの来園者で
混雑していた。これだけたくさんのお客さんを見たのはちょっと久しぶりのこと。
軽食や飲み物を売る即席の店がたくさん並んでいて、日曜日であることを感じた。

ズーラシアには緑が多く、これが色付き始めていた。もう少し日を重ねていけば、
きっと見頃を迎えるだろう。動物園で紅葉の撮影、も悪くないテーマだと思った。
閉園近くになると屋台は半額になった。オカピを一目見ておこうというお客さんで
順路の道は大混雑。人がいなくなるタイミングで撮りたいが、これはほぼアウト。
そんなわけで、簡単な撮影のつもりがこれでもけっこう疲れ、そのまま寝ていた。

つまりは、ブログに載せる写真はゼロ。次の休みは牧場に行く予定なのだ・・・。
滞在2時間_b0016600_054047.jpg

AB (1D MarkⅡN/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2010-11-07 23:57 | かみね動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama