苦手克服?

久し振りにズーラシアを楽しんできました。
動物たち・光と影のbigtiger.sさんくらげねこの雑記帳のkuragenekoさんとご一緒。
お二人の撮影会の情報を嗅ぎつけたので、便乗させていただきました(笑)
ネット関係や撮影にまつまる話など、道中の会話も勉強になるものが多く、
たいへん有意義な時間を過ごせました。やはりその道の先頭にいる人の
心構えや対応というものは一味違います。気にしなさすぎも良くないなと反省。

かねてからズーラシアとはあまり相性が良くないと言ってきたのですが、
やはりこれも原因がありそうです。今回はこれまで全くダメだった
キンシコウも何とか形になったし、昨年5月以来となるデュクラングールの
アップをキャッチするなど、これまでのダメぶりがウソのようでした。
ズーラシアに行くのが楽しみになってきたけど、調子に乗ってはダメです。

写真は何故か怒っていたペンギンさん。
苦手克服?_b0016600_1223253.jpg

by keiji_takayama | 2004-12-12 12:22 | ズーラシア

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama