喉痛

どうやら喉を痛めたらしい。深夜3時半頃に起きた時から、嫌な予感がしていた。
用事を済ませて再び眠り、朝起きたら的中だ。午前中はまだ何とかなったのだが、
夕方からハッキリと痛くなってしまった。風邪を引く、というレベルではないが、
こうなるとしばらく不調が続くのである。ほかは何ともないのに喉だけがアウト。
といっても接客業なので、これはなかなか厳しいものがある。休みまであと2日。
喉痛_b0016600_2328524.jpg

AB (D3/FD500mmf4.5L)
Commented by Suzuki Yuko at 2010-03-30 07:03 x
携帯には、この、お薦め。
喉がイガらっぽい時、気分転換に、最適です。
缶入りは、バックに忍ばせるには良いのですが、紙で包装しただけなので、早く使用しないと溶けて来る。
小さい袋入りは、1つ1つ、真空の包装がされているので、長く保存が出来ます。
色々、味のバリエーションも増え、プレーンに、ミント、オレンジがあります。

ninjiom.50webs.com

Commented by keiji_takayama at 2010-03-30 22:55
☆ Suzuki Yukoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ほほう、いろいろあるんですね。でも、必殺技を持っていまして。
リステリンといううがい薬があるのですが、これの一番辛いタイプを
使い、原液でうがいすると一発です。スッキリして気持ちいいですよ。
あとは1日のど飴とヴィックスドロップ。これでかなり良くなりました。
by keiji_takayama | 2010-03-29 23:28 | 掛川花鳥園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31