F18写真展

今年はおとなしくしていようと思ったのも束の間、昨年末に参加を決めたイベントが
連続して始まりつつある。1つはそのうちに書くとして、もう1つはグループ展だ。

F18 第1回グループ写真展
2010.1.19(火)〜1.24(日)
AM10:00〜PM6:00

会場:JCII CLUB25
千代田区一番町25番地 JCIIビル 03-3261-0300
(東京メトロ半蔵門線 半蔵門5番出口から徒歩3分)

実はこれ、ウチの店スタッフによる写真展なのである。日頃からカメラを手に取り、
ある意味では常にファインダーを覗いているカメラ屋の店員たちが、いったいどんな
写真を実際に撮っているのか、集めてみようというもの。総勢で24名が参加した。

当然それぞれ撮っているテーマは違うし、発表、つまり展示の方法も異なっている。
今後継続的にやっていこうという前提なので、初回は基本的にすべて自由になった。
「部屋に飾りたい写真」というテーマが設定されているが、きちんと沿っているか、
は少し疑問だったりするけど。ちなみに、23日は終日会場にいます。よかったら。
F18写真展_b0016600_2347870.jpg

AB (30D/Ai-s Nikkor ED 600mmf5.6)
by keiji_takayama | 2010-01-08 23:47 | 多摩動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31