11月の展示

明日から、池袋のカフェと新宿のBarで展示が始まります。といっても個展という
レベルではなく数点を壁に貼る感じです。池袋はグループ展でモノクロがテーマ。
ならばということで、広角レンズを使って撮影した写真を出す予定です。これは、
今後を考えてもかなり貴重(笑)な機会かもしれません。そして、広角といえば!!
そう、ジャンクレンズを使っています。これが驚くほどマトモに写っていまして。
やっぱり侮れないな、を実感することになりました。いつか、これメインで展示が
できたらまた違った意味で面白いかも。動物園でモノクロ、意外と合うんですよ。

そして新宿は8月と同じ場所で。今回はふたり、ツインをテーマにした写真です。
親子、兄弟、カップルなどふたりの形はそれぞれ。テーマとしてはちょっと難解で
写真選ぶのにもやや苦労しましたが、まぁなんとか10点揃えることができました。
いつものようにマット台紙を使いました。これを作っている時間が心地よいです。
11月の展示_b0016600_7462041.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2009-10-31 07:46 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama