不起

ああ〜、またダメだった〜。早起きができないのだ。行きたいところがあるのだが、
休日に起きるのは決まって7時半。これが体内時計にセットされているらしく、他の
選択が許されないのだ。暑いのですぐに理由付けはできるのだけど。こうなったら、
無理にでも前日から出掛けないとアウトかもしれん。夜は比較的元気なのだが、一度
寝てしまうともうダメで。特に起きた際がクタクタという、何とも情けない状況だ。

あ〜、なんかもったいない。このままだと、今年は地方遠征できないかもね・・・。
不起_b0016600_10141252.jpg

AB (1D MarkⅡ/EF600mmf4L)
Commented by lucrezia4 at 2009-08-25 15:56
9時開園を狙うと朝は必然的に超早起きになりますよねぇ・・・
動物園に行くとなると5時でも6時でも起きれるのですが、
日頃は8時に起きるのすら辛いですw

あ、そういえば、HDDに録画してた熱中夜話をようやく見ました。
キメポーズのモモタロウ君が素敵でした。
モモコさんといい、なんとフォトジェニックな親子!
Commented by keiji_takayama at 2009-08-26 10:51
☆lucrezia4さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。以前から、遠征に行くときは寝ないで行くことに
していたんですね。とても起きられないので。新幹線で爆睡です。
ただ、さすがにそれができなくなりました。仕事が忙しくて(笑)
どうにも疲れてしまうので、クタクタなんですよ。で、寝てしまう。
朝起きてガッカリ、というわけです。前日夜から出るのがベスト、
なんですが、夜行列車が悉く廃止になったので、すごく不便です。
熱中夜話、まぁあんな感じです。いい記念になりました。ゴリラの
親子はとてもいいモデルだったのですが、千葉から上野に移動に
なってしまい、伝えることがほぼ絶望的になりました。残念・・・。
by keiji_takayama | 2009-08-25 10:14 | 井の頭自然文化園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31