不調

なんだか知らないが、昨日の夜から体調がすこぶる悪い。ずっと、背中に痛みを感じて
仕事をしていた。なんだろう、筋肉痛とは違うのだが、とにかくだるいのである。結局
そのまま復調することもなく、なんとか乗り切って帰ってきた。全身が熱っぽいのだが
帰り道では異常に寒さを感じている。意識が時々朦朧とするし、歩いていて躓くことも
数回あったほどだ。どうやらこれがバリウムの副作用らしい。明日に備えて、寝よう。

トキイロコンドルが心配そうに覗き込んでいる、ように見える(笑)頑張らないとなぁ。
不調_b0016600_113025.jpg

AB (kissD X/FD500mmf4.5L)
Commented by pretty-bacchus at 2009-06-03 01:18
バリウムの副作用ではないような、、、、?
お医者にいらしてくださいね、

Commented by keiji_takayama at 2009-06-05 00:36
☆pretty-bacchusさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ううむ、どうなんでしょう。職場で話したら、バリウム飲んだあとは
数日調子の悪い状態が続くと言われました。とはいえ、腰と背中が
痛くてどうしようもないです。座っているとまだ楽なのですが、
立ち仕事なのでかなりしんどくて。忙しくしてると忘れられるから、
とにかく頭とか手を動かしてないと。さすがにマズくなってきました。
by keiji_takayama | 2009-06-03 01:13 | 上野動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31