こじつけ出展

ひょんなことから、こんなイベントを見つけました。PHaT PHOTOという写真雑誌、
正直な話をするとあまりよく知りません。店に取材にやってきたことがありますが、
2人に取材してその発言を取り違えて掲載し、本人が呆れていたことがありました。
とはいえ。こうした参加型イベントというのは、動物園写真というジャンルを知って
もらえるチャンスでもあります。参加費もさほど高くないので、出してみることに。

テーマは「視点!」です。日常生活のなかで自然に感じた視点!ということですが、
これを日常生活(で動物園に行った際)自然に(ファインダーを覗きながら)感じた、
(動物たちを眺めている)視点。と勝手にこじつけての出展です。場所が神戸なので、
なかなかご覧になれないと思いますが(笑) あ 、参加者一覧に名前も載ってますよ 。
こじつけ出展_b0016600_943482.jpg

AB− (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2009-05-15 09:05 | 多摩動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31