カッコいい

酋長みたいな風貌のエジプトハゲワシ。こういう光線状況が合います。カッコいい。
カッコいい_b0016600_10205481.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by ままー at 2009-03-22 02:29 x
綺麗な顔立ちですね。光の具合も良い演出効果に。
Commented by keiji_takayama at 2009-03-22 22:23
☆ ままーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いい場所にいたんですよ、たまたま。で、そっと近付きました。
足音立てると、ひょこひょことどっか行ってしまうんです(笑)
誰かがそれをやってもアウトなので、単独で向き合える状況を
まず作らないといけないんです。でないと、こういうカットは
やや撮りづらくなってしまう・・・。光線状態はラッキーかな。

by keiji_takayama | 2009-03-21 10:23 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31