4年振り!冬の大森山

4年振りの訪問でした。冬の大森山動物園。いやぁ、とにかく寒かった。雪どころか
撮影中に大雨と雹が降ってくるという悪天候でした。当然、全身びしょ濡れですよ。
靴の中はもう水浸しでした。といっても、東京でのそれとはケタ違いでして。足指は
感覚が全くなくなり、歩くのもしんどいほど。よくこんな状況で写真撮ったものだ。

で、臨時バスの最終の時間をすっかり忘れてしまい、駅まで2kmほど歩くことに 。
ある意味すごく貴重な体験をしました。作品が採用されたポスターも園内に貼られ、
ちょっと感動。写真の出来はちょっと悔いが残るけど、充実した1日になりました。

シンリンオオカミのミッドナイトも元気です。鼻に雪くっつけて歩き回ってました。
4年振り!冬の大森山_b0016600_0164385.jpg

AB− (30D/EF300mmf4L)
by keiji_takayama | 2009-02-22 23:57 | 大森山動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama